2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤ダイエット 方法って知ってます?

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

曇りのち雨だし、今日は、神戸までお散歩です。

読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?

お散歩と言えば、トルクメニスタンから
知り合いが来てるので、

一緒に、骨盤体操に行こうって、
話してました。

今、トルクメニスタンでは、エアロビスティックが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

応援クリックしてね・・・プチ

セルライトとは、冷えやむくみ、代謝不良が原因で、脂肪細胞に老廃物が付着してできる「脂肪のかたまり」です。セルライトができた肌を、そのまま除去せず放置すると、周辺組織を巻き込んで繊維状になり、どんどん膨れ上がってしまう場合があります。セルライトを除去するには、まずきちんとしたセルライトケアの知識を身につける事です。セルライトは、成人女性の約8割~9割に発生するといわれ、男性に起こる事はほとんどないと言われています。男性よりも筋肉量が少なく皮下脂肪の多い女性は、たとえ痩せていても危険性が大いにあるので要注意です。繊維化してしまったセルライトは、運動やダイエットだけでなく事はできません。そのため、美容整形外科でセルライトを除去するのは効果的な方法といえます。脂肪吸引の手術法はクリニックによって様々ですが、以下のような方法があります。自分の希望や施術部位、体質にあわせ、医師とよく相談したうえで決めましょう。脂肪吸引法は、目立たない部位を数ミリ切開し、カニューレという専用の管で脂肪細胞を取り除く手術。メソセラピーは、脂肪を溶解する薬剤をセルライトに注射し、脂肪を分解します。分解された脂肪は体外に排出されます。エンダモロジーは、 FDA (米国食品医薬品局)認可の医療器具を用いて皮下組織に働きかけ、新陳代謝を促してセルライトを分解していきます。カーボメッドは、専用の注射針を使って皮下に炭酸ガスを注入します。細胞の代謝が活発になり再生力が高まるので、セルライトの分解に効果を発揮します。






40 ダイエット 成功って知ってます?

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇天らしいですけど。

岩盤ヨガとかラジオ体操とか
まーったく興味のないオレは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
友人がダイエットを意識し始めたので
急遽、牛丼(ねぎぬき)になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

友人がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、牛丼(ねぎぬき)食べたなかったのに。
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日の天気予報では曇天
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一週間くらい前から、なぜかこしが痛い。

どうしたんだろ?

ラジオ体操しすぎ?

11時になったら、牛丼(ねぎぬき)食べに、
友人と千歳で待ち合わせ。

運動公園にも行きたいな。

じゃんじゃん








サイエンスダイエット インドアドッグを詳しく調べました。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・


今日は一日、おとなしくしてようっと。

今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス7KG。

まあまあでしょうか?

《昨日の運動》エアリーシェイプ

食べたもの。サラダ寒天

さぁ、今日もがんばりましょう!

セルライトは、体のどこにでもできる可能性があるのですが、太ももやふくらはぎだけでなく、お腹周りもセルライドがびっしりとついてしまうと、有酸素運動などをやっても、なかなかダイエットで痩せる事ができません。お腹周りは、大きなリンパ節が存在しないため、一番近くでも太ももの付け根のリンパ節で、リンパ液の循環を行っています。座り通しの姿勢などで圧迫されると、流れが悪くなり滞ってしまいます。そうなるとお腹も、むくみが発生します。もともと皮下脂肪が、多くついている部分であるお腹でむくみが起こると、その脂肪細胞に滞って染み出した余分な水分や老廃物が絡みついて、セルライトとなるのです。お腹に脂肪がつくのは、おへそを中心に、お腹全体に脂肪がついているのと、下腹部分に脂肪がついているタイプです。いくら腹筋しても運動しても、なぜかその腹筋の表面に乗っているような物体は、セルライトと化した脂肪細胞です。ですから、お腹を痩せるには腹筋などを鍛えるのももちろんですが、セルライトをなくす必要があります。それにはマッサージです。お腹のセルライト解消に効果的な、マッサージスリミング効果のあるオイルやクリームを使って、セルライトを揉み解しましょう。お風呂上りなど、体が温まっている時の方がやりやすいです。ゲルマニウムを織り込んだ補正下着なども効果的です。日中普通に仕事や家事などを行っている時に、ゲルマニウムの効果で脂肪細胞から老廃物を剥がして排出させてくれますから、面倒な事もありません。






下半身ダイエット エクササイズなら

5日に、釣りに、
わしと知り合いで行く予定。

1週間位前から、なぜか、うで
が痛い。

なんだろう?

最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、
体重調整中。

あんまり太ると、余計にうで
痛くなりそうだし。

・・・と、書いてみるテスト

ダイエットサプリメントには色々な種類があります。その種類は、大きく分けると5つに分けられます。まず、第1に、体内の水分量をコントロールして、余分な水分を排出して、水太りを解消するもの。これは、浮腫みのある人にも効果的です。第2に、新陳代謝を高め、体のエネルギー消費をより効果的にして、脂肪燃焼を助けるもの。こちらは、体を動かすことによって、より効果的にサイズダウンをはかるダイエットサプリメントです。第3は、便秘を解消するダイエットサプリメントです。最近流行のメタボリック症候群の人のために、お腹の脂肪を取るものがこれにあたります。もともと便秘がちでお腹周りが気になる人のためのものです。第4に、食事で摂った油を包み込んで、体内吸収を防ぐものがあります。こちらは、食事前に飲んで、お腹の中で膨らませ、食欲を低下させる働きもあるものです。最後に第5は、最低限必要な栄養だけを補給するダイエットサプリメントです。こちらは、絶食療法の補助食品です。こうしたダイエットサプリメントは、5種類が別々のものではなく、いくつかの種類の効果をかねているものがたくさんあります。こうしたダイエットサプリメントは、それぞれの体質に合わせて摂取しなければなりません。例えば、一日中立ち仕事をしていて、夜になると足が浮腫んでしまうという人には、水太りを解消するサプリメントが必要です。便秘がちの人には、便秘を解消するダイエットサプリメントだけで、サイズダウンがはかれます。






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード