2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40 ダイエット 成功って知ってます?

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇天らしいですけど。

岩盤ヨガとかラジオ体操とか
まーったく興味のないオレは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
友人がダイエットを意識し始めたので
急遽、牛丼(ねぎぬき)になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

友人がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、牛丼(ねぎぬき)食べたなかったのに。
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日の天気予報では曇天
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一週間くらい前から、なぜかこしが痛い。

どうしたんだろ?

ラジオ体操しすぎ?

11時になったら、牛丼(ねぎぬき)食べに、
友人と千歳で待ち合わせ。

運動公園にも行きたいな。

じゃんじゃん








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード