2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤ダイエット 方法って知ってます?

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

曇りのち雨だし、今日は、神戸までお散歩です。

読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?

お散歩と言えば、トルクメニスタンから
知り合いが来てるので、

一緒に、骨盤体操に行こうって、
話してました。

今、トルクメニスタンでは、エアロビスティックが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

応援クリックしてね・・・プチ

セルライトとは、冷えやむくみ、代謝不良が原因で、脂肪細胞に老廃物が付着してできる「脂肪のかたまり」です。セルライトができた肌を、そのまま除去せず放置すると、周辺組織を巻き込んで繊維状になり、どんどん膨れ上がってしまう場合があります。セルライトを除去するには、まずきちんとしたセルライトケアの知識を身につける事です。セルライトは、成人女性の約8割~9割に発生するといわれ、男性に起こる事はほとんどないと言われています。男性よりも筋肉量が少なく皮下脂肪の多い女性は、たとえ痩せていても危険性が大いにあるので要注意です。繊維化してしまったセルライトは、運動やダイエットだけでなく事はできません。そのため、美容整形外科でセルライトを除去するのは効果的な方法といえます。脂肪吸引の手術法はクリニックによって様々ですが、以下のような方法があります。自分の希望や施術部位、体質にあわせ、医師とよく相談したうえで決めましょう。脂肪吸引法は、目立たない部位を数ミリ切開し、カニューレという専用の管で脂肪細胞を取り除く手術。メソセラピーは、脂肪を溶解する薬剤をセルライトに注射し、脂肪を分解します。分解された脂肪は体外に排出されます。エンダモロジーは、 FDA (米国食品医薬品局)認可の医療器具を用いて皮下組織に働きかけ、新陳代謝を促してセルライトを分解していきます。カーボメッドは、専用の注射針を使って皮下に炭酸ガスを注入します。細胞の代謝が活発になり再生力が高まるので、セルライトの分解に効果を発揮します。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード