2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコーディングダイエット 村上徹底比較

昨日から岩盤ヨガ
やってます。

始めて1~3日辺りは、腰
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

ゼナドリンに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エアロビスティックが気になっているのですけどね。
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

昨日とは違って、今日は曇りです。

明日は変な天気かな?

23時から、釣りなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

上野方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で牛丼(大盛り)だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



就活や証明写真を撮る時の髪型
人材バンク中高年
遠距離恋愛映画でyahooで人気なのは?
包茎
無印の2011年福袋受付は?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード