2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本ちひろ 巻くだけダイエット 本徹底研究

おはようございます。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日の天気予報では曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

きのうから、なぜかコシが痛い。

どうしたんだろ?

肩凝り体操しすぎ?

3時になったら、牛丼(ねぎぬき)食べに、
恋人と大阪で待ち合わせ。

運動公園にも行きたいな。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

運動嫌いな人にもお勧めなのが、
スタイルUPレッグです。

わたしも恋人も、
今のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は1キロほど減りました。

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットシェイクみたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、コシ
が少し痛いです。


雛人形初節句は赤ちゃんが成長と厄除けを願う行事です
利尻昆布 白髪染め 効果
オードリーヘップバーン
薄毛 心配
バレンタインのお返しスイーツ銀座

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード