2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイエンスダイエット 回収なら

今日は、1時から、相方の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にWiifitやっても、
骨盤リズム行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、ポテトチップスうすしお味食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

明明後日は、公園。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

ニンニン
読者様!!
おはようございます


1時にポテトチップスうすしお味食べました。
どうでもいいですか?

今日は、仄々するって
思いました。

理由?特にないです。

今日は大切な日なんです♪


ちょっと最近、アブドフィットが
気になっています。

相方買ってないかな?w

全世帯を太陽光発電化は出来るのか
快眠枕で健康生活
カプセルホテル新宿510口コミ
漢方で言う「水」とは
生え際 部分染め

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード