2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコーディングダイエット 岡田情報。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
昨日は買い物行ってきました
帰りに食べたステーキは

そして気分転換に友人にすすめられた
ダイエットシェイク バナナ味飲んでみた。
かた
痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
みかん寒天もいいらしいよ。


嗚呼,気分爽快

今日は、夜から、友人の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にwiiスポーツやっても、
ゲルマ行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、ステーキ食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

4日は、買い物。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

嗚呼,気分爽快

なぜオーガニックの美白化粧品が選ばれるのか
体脂肪を減らす手助けをしてくれる食材とは
フラフープダイエットの基本的なやり方
離乳食、手づかみに最適なパンケーキレシピ
縄跳びダイエットで得られる効果

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード