2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットダイアリーの口コミ情報



●汗かいたけど・・・
昨日はお天気だったので お布団洗いました^^ 足でふみふみ・・・汗だくだく お風呂の窓をあけて・・・ ご褒美のビールを飲みながら・・・ 頑張ったのに 体重変化ないなぁ~(爆)
続き
---

★人気ブログランキング
ドクターヴェール販売店|白目皺の原因は一流のサロン注射
彦根大花火大会の駐車場を知りたい。
護身用ボールペン
グッチ オーストリッチ ビット Wホック長財布 黒を安くでほしい
骨盤ウォーカーベルトとは

●ダイエットを目的においたネットサービスを教えてくだ..
ダイエットを目的においたネットサービスを教えてください。
以下のようなものです。

ダイエットKzoku http://diet.kzoku.jp/
ダイエットダイアリー http://dietdiary.yahoo.co.jp/promotion/

体重や運動量やカロリーなんかをグラフ表示してくれて、日記や他の人と交流できるソーシャルネットサービスが理想です。
現在と目標設定から自分にあった食事や運動のプランを教えて貰えるようなシステムがあったら最高です。

もし実際に使用していましたら、使用感なんかも教えて貰えるとうれしいです。

続き
---

●明日はゆっくり【マイクロダイエット】 - わたしのブログ - 楽天ブログ ...
明日はゆっくり【マイクロダイエット】 ... マイクロダイエットでおなじみサニーヘルス・・・ · マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスから新発売!!ビエイド10本入り。1日1本?2本を目安に、よく振ってからお飲み・・・ ... 最終更新日 2010年07月21日 02時51分43秒. TWITTER コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く. この記事のトラックバックURL: http://tb.plaza.rakuten.co.jp/takanoshop/diary/201007200024/f22b4/ ...
続き
---



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード